2025.07.10
株式会社エニー
株式会社エニー
アイプリワールド2025へご来場の皆様にお詫びとお知らせ
「アイプリワールド2025」へご来場いただき、誠にありがとうございます。
当イベントにおいて、弊社の運営上の不備により、来場者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件は以下の3つの項目について準備不足、不備がございました。
1.グッズ販売におけるレジ数の不足
2.上記に伴う会計待機列の混乱
3.会場内外の運営全般における不備
グッズ販売フロアにおいて、ご来場者数に対するレジ台数・オペレーター数が不足しており、長時間の待機列が発生し会場内で混雑が発生いたしました。それに伴い、場外のお客さまに対しても入場の規制がかかり、入場までに長時間お待ちいただくなど、多くのお客さまにご負担をおかけいたしました。また会場内外の待機列やお客さまへのご対応において、入場できるお時間のお知らせやご誘導など、ご案内方法に不足があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
これらはすべて、運営会社である弊社の事前準備また迅速な現場対応の不足に起因するものであり、お客さまの大切な時間と期待を裏切る結果となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
■今後の対応について
当イベントにおける専用窓口を設けさせていただきます。
アイプリワールド2025 お問合せ窓口
https://www.any-group.jp/contact/aipri.html
また、チケットをご購入いただいたにもかかわらずご入場いただけなかった方を対象に「チケット料金」のご返金、および「入場特典」を後日ご郵送させていただきます。
※入場特典につきましては株式会社エニーより郵送させていただきますが、ローソンチケットのウェブサイト経由ではなくコンビニでご購入された方は、「アイプリワールド2025 お問合せ窓口」へご連絡をお願いいたします。
以下、詳細をご確認いただきますようお願い申し上げます。
■ローソンチケットによる払戻しのご案内
「ローソンチケット」でご購入されたお客様
《払い戻し期間》
2025年7月10日(木)12:00 ~ 2025年8月10日(日)23:59
上記払い戻し期間内に「ローソン・ミニストップ店舗」へチケットをご持参の上、
店内設置「Loppi」で払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※チケットをお引き取りいただいたコンビニ(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)の「Loppi」にて払い戻しのお手続きを行ってください。
※チケット代以外にご負担いただいた各種手数料のご返金につきましては、
発券時にレジで受け取ったチケットについている「各種手数料券」が必要となります。
ご不明な方はアイプリワールド2025 お問合せ窓口までお問合せ下さい。
払い戻しの詳細は、「ローソンチケット 払い戻し詳細」をご確認いただき、お手続きいただきますようお願いいたします。
【ローソンチケット 払い戻し詳細】
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【ローソンチケットでの払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/
最後にこのイベントを楽しみに遠方から足を運んでくださった皆様、限られた時間の中で来場いただいた皆様に対して心から深くお詫び申し上げます。
今後の運営方法や人員体制を見直し、より良いイベントが開催できるように誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。